六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

コロナウイルス武漢肺炎の関係で、今年の夏の旅行はビミョーです。

コロナウイルス武漢肺炎が鎮静化を見せない今日この頃、夏の旅行に関してちょっと考えております。

 

毎年何はなくてもたけした君のとこへ行くことにしてはおりましたが、先日会うてきて必要なもんを渡してきました。

 

あとは遠隔指示でええんで、カイアポの成長と収穫をやらせりゃええね。

f:id:taro6zaki:20190805233938j:plain

 

つうことで、たけした君がらみの用事は消えました。

 

むしろ、夏のわりとヒマな時のたけした君には、前やんが会うた方がええんよね。

 

しかし、コロナウイルス武漢肺炎が鎮静化しとらんなら、ちょっと考えた方がええね。

 

他に九州行く用事としてはカカシさんのことがあるんじゃけど、だいぶ技を覚えたのとそれでさらに覚えてもらういうことになると、私でもええんじゃけど前やんでもええ。

f:id:taro6zaki:20191102002020j:plain

 

次回のチェック項目としては、プラス0ヘルツが育ったかがある。

 

前やんに両方お願いするのが面会効率とすれば一番ええんよね。

 

ただし、カカシさんとのことではエレハラがらみのことがかなり進展するんであれば、また話は変わってきよるね。

 

夏には豪雨被害もあり得るんで、そうした不確定要素があるとさらにわからんねぇ。

 

一昨年、相当ひどくやられたんじゃけど、そんなのがまたいつ来るかわからんね。

 

そういうことで、夏までにどうなっとるかによってまた予定が変わってきよるね。

 

コロナウイルス武漢肺炎、上手く鎮静化しとればええんじゃけどね。

f:id:taro6zaki:20200214000438j:plain