六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

九紫上昇もトリプルになった時、最強かもしれん。バイオリズムの変化、カカシさんから報告待ちです。

今年は二黒土星が九紫の位置にあり、今月も九紫の位置です。

 

年でも月でも九紫、年盤月盤のダブルいうことになります。

 

通常であれば大転落のヤバい月で、それがまた年末にきます。

 

知り合いでは、小早川とのすけ君とカカシさんが二黒土星

 

私らの仲間内では、その九紫の位置になった時に虚数iを発動させる技を作り、見事に毎回逆転させとる。

 

年末に初対面じゃったカカシさんには、さすがに初対面で説明するのには限界があった。

 

電話でやりとりしてだいぶ理解が進んだんで、虚数発生のことを説明して必要なもんを波動上で作成し、亡くなったぽんたに転送してもろうた。

 

霊の世界じゃけえ、一瞬で移動できる。

 

すげえ便利じゃ。

 

はい、日付変わって先ほどから九紫の位置にダブルで回座しました二黒土星

 

通常の二黒土星の人はヤバいけえ、1ヶ月気いつけて下さい。

 

虚数iは、マイナス1の平方根

 

2つかけ合わさることによって、マイナス1になる。

 

ダブル九紫転落かけるマイナス1、イコールダブル九紫上昇いう答え。

 

九紫上昇がダブルになることで、おっそろしくバイオリズムがハネ上がる。

 

かくして、虚数添付の二黒土星の人には、今月は大チャンスの月になるのであった。

 

はいはいそれでさらに今月は、日によっても九紫になることがあります。

 

それが、7日16日25日と4月3日なんよ。

 

年盤、月盤、日盤のトリプル九紫いうことなんよ。

 

九紫が3回かかり、虚数iも3回かかる。

 

虚数は2回でマイナス1になり、3回かかるとマイナス1かけるiになる。

 

虚数自体は単独では存在しないもんじゃけえ、2回かかって動く。

 

つまり3回かかろうとマイナス1のままなんよ。

 

トリプルの九紫が反転するとなると、これまたすごそうじゃのう。

 

はいそういうことで、虚数添付となったカカシさんがダブルで九紫上昇に突入で〜っす。

 

体感による変化がどんなもんか、報告を待つことにしましょうか。

 

トリプルの日もどんな感じになるか、楽しみですね。

f:id:taro6zaki:20190913054940j:plain