六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

今月は、私の五黄土星での九紫上昇が使えます。仲間内の人達は、毎月の九紫火星の人の九紫上昇と合わせて、私への変身もご活用下さい。私は目先の問題解決に、フル活用したいと思います。

イメージ 1
今年2月の変動運で、環境が大幅に変わりました。

その星回りは、今日で終わりです。

明日、3月4日からは今月の星回りです。

今月は、私の五黄土星の星回りは九紫転落の凶運期。

それ自体は真人変身で防ぐものの、日にちで九紫の位置に回座する時は、虚数iを添付してある関係で月盤と日盤が重なることでマイナス1になり、転落が反転して九紫上昇になります。

五黄土星の人で虚数の波動添付がある人は、それを活用できます。

毎月の九紫上昇は、虚数添付の九紫火星の人に変身することによるもの。

環境の変化でメタメタに疲れとる今の私は、このタイミングで巡ってきた九紫上昇が倍になる今月、その力で立て直しを図りたい。

毎月の九紫火星による九紫上昇は、2、11、20、29日。

五黄土星による九紫上昇は、7、16、25、それと4月の3日になります。

九紫上昇が2倍使えるんで、そのおトク感で頑張ります。

仲間内の人たちは、どっちの九紫上昇を使うかによって変身する人が違いますんで、間違わんようにお願いします。