六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

九紫上昇に関連して完全体変身、しかし他人様の完全体は意味がない。

今月は4日から1ヶ月間、二黒土星の人が年盤と月盤で九紫転落です。

 

ここに虚数がついとる人は九紫上昇になり、バイオリズムが上がります。

 

完全体を会得しとる人のみ、九紫上昇のバイオリズムを利用しての完全体変身ができます。

 

さてこの完全体変身ですが、他人のを拝借しても意味がありません。

 

いつも九紫上昇を活用しようとして、その頻度の高い九紫火星の虚数添付者に変身してその運気を拝借することはある。

 

今年は九紫火星が九紫の位置にあるのは5月じゃけえ、その時はたけした君かしろみさんに化ける。

 

その時も、単にその人に変身するだけで、その人の完全体には変身せんのよ。

 

完全体は、それぞれが固有のもの。

 

私の完全体は私にとって最高であり、他の人には最高じゃないんよ。

 

ええですか、他人の九紫上昇を活用する時には、その人の完全体までは活用できません。

 

できん言うたらできんのよ。

 

頼みますよ。

f:id:taro6zaki:20190913054940j:plain