六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

九紫上昇の力を借りて、オルゴンMが完全体達成。今年の勉強会は、終了しました。

先日は、勉強会でオルゴンMが完全体を達成しました。

 

完全体は成長終了点、人それぞれ違う。

 

私らグループは、私が完全体になれることを活用して各々が完全体を目指しておりました。

 

私もバイオリズムが強い時にしかなれず、その時期に完全体の状態と普通の状態の落差を見てもらうことで、その本人の完全体をつかんでもらうことをしとる。

 

しかし、そのバイオリズムの強い時期いうのが、九星でいうと二黒、三碧、六白の前半だけなんよ。

 

その時期にお互いが回座しておれば、伝授できるんよ。

 

しかし、私五黄に対してオルゴンMが七赤、バイオリズムの強い時期が合致しない。

 

しかし、うちらには例外的にバイオリズムを高められる時があった。

 

それが九紫上昇の時なんよ。

 

今月は私が九紫の位置に回座し、日盤でも九紫に回座する日はダブル九紫。

 

九紫に回座の時には、虚数を添付してあるんでダブル九紫転落が反転する。

 

それで九紫上昇になり、バイオリズムがスポットで強められる。

 

それで日程調整して、私の九紫上昇の時に合わせて勉強会。

 

ようやく、達成に漕ぎ着けた。

 

まずは私が真人に変身、それが何もない状態。

 

次いで変身を解きまして、それが九紫上昇が上乗せされた状態。

 

さらに完全体に変身して、それは九紫上昇と完全体が一緒になった状態。

 

それでその三者三様を比較してもらい、まもなくオルゴンMバージョンの完全体達成。

 

本人の完全体はかなり昔のことであり、その後間もなく結婚と子育てで慌ただしく、感覚を忘れ去って久しい。

 

私の場合は、17歳で小周天を達成してその後の大学時代からずっと修行しとった関係で、その当時からの感覚は残っとった。

 

そんな私も、完全体復活は50歳の時。

 

それがあと2年遅れとったら、変身不可能になるとこじゃった。

 

そしたら、メンバー全員変身できんかった。

 

ともあれ、これでオルゴンMは来年の節分まで完全体でおれる。

 

さらに、3月4日から18日まで。

 

この期間に広島のOさんに会えれば、Oさんも会得可能のはず。

 

そうなると、かなり違うのう。

 

オルゴンMの完全体達成には邪魔が入り、当日の朝警察に踏み込まれた。

 

開口一言、この煙突は何ですか?

 

は?薪ストーブですよで終わり。

 

なんでも、煙突から煙が出て火事になりそうじゃいう通報が入ったらしい。

 

毎日焚いとって、なんでその日に限って通報なんじゃ?

 

しかも煙いうてもチロチロ、それのどこが火事やねん。

 

駆けつけた警官10人ぐらいもあきれて、住所聞かれて終わった。

 

今後この住所で通報があっても、もう来んね。

 

誰じゃ、くだらん通報しくさったバカは。

 

おかげで、時間取られて用意するのが慌ただしくなって、携帯忘れたじゃないか。

 

完全体達成は、それだけ大きなことらしい。

 

オルゴンMがOさんに伝授する時も、邪魔に気いつけることよね。

 

さて、ここのとこ慌ただしかった師走なんじゃけど、今年もラストスパートじゃ。

 

来年の計画に向けて、これから頑張りますよ。

f:id:taro6zaki:20190913054940j:plain