六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

九紫上昇と完全体、そのスポットチャンス。なるほど、こんな抜け道もあったのか。

f:id:taro6zaki:20190808001252j:plain


波動強化したのみならず、完全体を会得した人が仲間内で3人。

 

その人らは、私の完全体と普段の状態の落差を実感した人と、前やんを通じての人なんよ。

 

これの伝授はお互いバイオリズムが強い時のみであり、二黒三碧と六白の前半に回座した時以外にない。

 

それで私が五黄じゃけえ、カバーリングできる星が一白、二黒、四緑、五黄、六白、八白、九紫であり、三碧と七赤はタイミングが合わんのよ。

 

しかし、バイオリズムが上昇するのはそれだけじゃなかった。

 

それが、九紫上昇の時なんよ。

 

年盤、月盤、日盤が二つ九紫の場所にかぶって回座しよる時、私らは虚数を添付して九紫転落を逆転させとる。

 

これが、9ヶ月に3〜4回巡ってきよる。

 

今年では12月になるんじゃけど、九紫がダブルになる日がある。

 

この時だけ、スポットで完全体に変身できる。

 

その時にバイオリズムが上がっとる星は、二黒と七赤と八白なんよ。

 

ここで七赤が拾える形となり、対象者がおったら完全体伝授ができることになるんよね。

 

ようやく、オルゴンMがなんとかなりそうです。

 

しかし、日にちが重要。

 

それで、年末の勉強会を12月15日に設定します。

 

10月は会場がとれんかったんで、中止です。

 

今後、完全体伝授を希望する人が増えるとして、私が直接できない人は三碧だけになりました。

 

それはそれで、また対応を考えましょうかね。