六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

九紫上昇、今月は3の日です。ちょっと考え直したら、たけした君のバージョンも使えます。自前で今月九紫上昇が使えるのは、二黒土星の人です。それは1の日です。

イメージ 1
九紫上昇に関して、ちょっと考え直したことがあります。

それは、たけした君のバージョンなんよ。

仲間内で九紫火星なのは、たけした君としろみさんとYさん。

しかし、Yさんのはアスペルガーの関係で使えない。

女性は、変身技でしろみさんに化けてもらえばええんじゃけど、男性は慢性的に疲労しとるたけした君に化けるんかいうことになる。

そう、そんでええんよ。

単にたけした君に化けるんであれば、その疲労周波数もかぶることになる。

しかし九紫上昇は、本来なら九紫転落の時なんよ。

それを虚数をダブルにして反転させとるんで、悪いもんがひっくり返る。

つまり、疲労周波数もひっくり返るんよ。

それで使えるようになります。

はい、気になるその日にちは、3の日です。

3、12、21、30日のように足して3になる日です。

これが九紫火星が日盤で九紫の場所に回座する日です。

九紫火星は、人生そのものが九紫転落じゃけえ、日盤と合わさりダブルになります。

そこに虚数iが添付されておれば、ダブルでかけ算になりマイナス1になります。

九紫転落が九紫上昇に変わります。

自前の星回りで九紫転落がダブルになるのが、月盤と日盤が重なる二黒土星が1の日。

しかし、1日は先月の星回りじゃけえ、ダブルになりません。

10、19、28日になります。

あとは、年盤と日盤が重なる四緑木星

それは8の日なんよ。

8、17、26日になります。