六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カルト教団Kの系列会社でコロナ集団感染、信仰免疫嘘っぱちが露見。

カルト教団Kの教祖の嘘っぱち、今さら始まったことじゃないんじゃけど、またもやってくれました。

 

信仰免疫でコロナウイルスに対抗するいうことで、教祖の法力で死滅させることができるとか言うとったんよね。

 

これまでもだいぶ嘘が露見しとった教祖、今後もさらなる嘘の露呈はあるじゃろう。

f:id:taro6zaki:20210321002201j:plain

f:id:taro6zaki:20200316123022j:plain

 

まあいくつかこれまであったそうした衰退イベント、それを通り越す分だけ盲信者の洗脳度合いは煮詰まっていく。

 

かつては救世運動として、世界の宗教や思想を統合することが予定されとったはずが、もう影も形もない。

 

初期に集まった人たちも、前妻との結婚とかで愛想を尽かして大量脱会。

 

その後、前妻の影響でまともな啓示が降りんようになり、仏教路線をひた走りながら知性重視に変質。

 

教祖の知的ストックのあるうちはまだしも、愛人と遊びまくってそのストックさえ尽きると、過去の本の焼き直しをやりながらつなぐ。

 

それでしばらく停滞しとったものの、やがて政界進出や前妻の追い出しで馬脚を表し、大きく衰退した。

 

政界進出の時の得票数で、だいたいの活動人数がわかり、その次の選挙でその脱退数もだいたいわかった。

 

最盛期で15万ぐらい、今は1万ぐらいなんよ。

 

だいぶ衰えはしたんじゃけど、なるべくなら解散に近いぐらいまでにはなってほしいんよ。

 

苦し紛れに打ち出す祈願とか、教祖のやらかすスキャンダルとかが、追い討ちをかけるんじゃろうけど、そういうのに期待しましょう。

 

私も伏せ字で出しておりますこの本、ここに詳細はあります。

 

是非、ご一読下さい。

f:id:taro6zaki:20190806004531j:plain