六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

賢者の石のミニサイズ、第二陣焼き上がり。だいぶ効率的に焼けるようになり、また量産します。

セイタカアワダチソウの毒汁でその都度毒石にした石を、これまたセイタカアワダチソウの炎で焼いて作る波動の賢者の石。

 

毒石反転多用バージョンにすることで、焼く回数がかなり少なくて済むようになった。

 

第一陣はカカシさんやYさんに必要個数あげたら、それでオワタ。

f:id:taro6zaki:20210402001006j:plain

 

しかし、効率的な焼き方を考えて大量生産。

 

おにぎり大の石でセイタカをツブシにかけてバケツに入れて、そのグシャグシャになったセイタカをその上に置く。

f:id:taro6zaki:20210223002547j:plain

 

そんで毒汁がついた手をそこで洗うて、グシャグシャのセイタカからも毒汁が出てバケツにたまる。

 

この毒汁に小さいサイズの石を入れて、その毒を吸わせるんよ。

 

焼く時も、ちゃんと火が通るようにひっくり返したりするんよ。

 

小さいサイズの石も、わかりやすいように丸いもんばかりにすれば、他から紛れ込んだ時にすぐわかるんよ。

 

セイタカもだいぶ大きくなっており、こんな感じで大量にとれるようになった。

f:id:taro6zaki:20210428000410j:plain

 

ともあれ、第二陣ができて第三陣もたくさん仕込みます。

 

エレハラ、エレクトロニックハラスメントの被害者のために、また頑張って作りますよ。