六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

エレハラ関連者の方々、申し訳ない。暑くて、なかなか焼きの作業が進まんのよ。ちょっと考え中。

エレクトロニックハラスメントの被害者の方々、私もいろいろ考えておりますが、ここのところ焼きの作業が進んでおりません。

 

申し訳ないのう。

 

今月は起業説明会で時間取られたし、カイアポなどの作付けとかもあったし、水やりもそれなりに。

f:id:taro6zaki:20210422004209j:plain

f:id:taro6zaki:20210703001927j:plain

 

暑い中での作業で、水をかぶりながらのことで時間や体力などもかなり使う。

 

体力は水をかぶることで汗を節約するのと邪気抜きでなんとかなるものの、時間とかは生み出せない。

 

植え付けはようやく終わるものの、予定外の畑に取り掛かったりしてそれでもそれなりにメンテナンスがあった。

f:id:taro6zaki:20210721003606j:plain

 

これからは草抜きと水やりになるんじゃけど、この暑さで水やりは絶対必要なんよ。

 

広い範囲じゃけえ、それをやる必要がある。

 

ひと雨あるとやらんで済むんじゃけど、そういう意味では雨乞いをしたい今日この頃なんよ。

 

エレハラに対抗する波動の賢者の石なんじゃけど、これの焼き一回をやるのにそのメンテナンスがこの気候条件ではかなりしんどい。

f:id:taro6zaki:20210301002035j:plain

 

前回の焼きのとこから、石と灰と焼け残りを分離する作業がまずある。

 

ふるいにかけてやっていくだけで、汗だくになる。

 

次に、石にセイタカの毒汁を吸わせて放置する作業がある。

 

あとは焼きなんじゃけど暑い中じゃけえ、さらに暑い。

 

その後に、次回の焼きに使うセイタカをまた集めとく必要がある。

 

幸い、この時期の条件ならすぐに乾燥させられるんで、そこは楽なんじゃけどね。

 

つうことで、小さいバージョンがあと9回焼くのが必要なんじゃけど、なかなか進まんのよ。

 

冬や春なら難なくこなせとったことが、夏になるとここまでしんどいとは。

 

その一回の焼きを1日でできたところが、それがままならん。

 

じゃけえ1日で全部やらずに、2日か3日に一回できるぐらいの感じでやっていこうかと。

 

ただ、作業用の家に行く頻度も少なくて、そこらへんもある。

 

どうにかならんもんかのう?

 

作業効率とかそのあたり、今いろいろ考え中です。

 

関係者各位には、ご迷惑をおかけいたします。

 

御理解のほど、宜しくお願いいたします。