今月に入って運気的には盛運期に入ったところが、原因不明の邪魔が立て続けに入り、かなり不愉快じゃったんよね。
神社仏閣に九字を打ちまくったことによる反動かとも思うたんじゃけど、それなら打つ前に入るはず。
そこでいろいろ調べたんじゃけど、悪霊系でもなく天上界系でもなく宇宙人系でもない。
出た結論は、地球それ自体なんよ。
パンデミックにより地球自体の波動が荒れており、その影響らしい。
聖闘士星矢のアスガルド編に、それ系の技を使いよるオッサンがおったんよ。
それがアルベリッヒであり、技の名前がネイチャーユーニティーなんよ。
このネイチャーユーニティーは、殺気を持った相手に反応して自然が襲いかかって来よるもんなんよ。
空の心で戦うことで、ネイチャーユーニティーは反応しなくなる。
最初紫龍はネイチャーユーニティにボコボコにされるんじゃけど、師匠の老子の言葉を思い出す。
かつて若い頃の老子は、アルベリッヒの先祖であるアルベリッヒ13世と対決したことがあり、
空の技でネイチャーユーニティの作動を防ぎ、アルベリッヒ13世を倒した。
私も以前焦っていろいろやるうちに、知らず知らずのうちにかなり殺気立ち、これ系統の邪魔を食ろうたことがある。
そこでネイチャーユーニティが作動せんぐらいまでのレベルで、空の状態にしてなんとかなった。
しかし、今は殺気とは言えんような小さいレベルでのエネルギーの高まりにも、ネイチャーユーニティーが反応するようになっとるいうことなんよ。
ちょっと何かするぐらいで、ネイチャーユーニティにボコられるんよ。
結局、地球が波動上で炎症を起こしとるいうことなんじゃろうね。
ちょっとした何かに、過敏になっとるいうことなんよ。
空の心でも対応できんレベルの、過敏なネイチャーユーニティーを反射させることでその邪魔は治まった。
最近取り組み始めたエレハラ対策なんじゃけど、同じような方法で、これも機械を使うて攻撃しとる人にその電磁波を反転して浴びせかけることも考え始めた。
機械の方に反射させるんじゃなくて、反射させたもんを本人に誘導して苦しめてやるんよ。
機械だけ作動させて、その場から逃げられたんじゃ意味がないけえのう。
機械が作動しとる間、仕掛けた本人がずっと苦しむ状況を作ってやるんよ。
さてさて、その反射方法を考えにゃいけんのう。
ともあれ、ここ最近わけわからん災いが多い。
私の独創性を武器に、それらを退けることを考えてみましょう。
電磁波がネイチャーユーニティーみたいに扱えれば、それは可能なはずなんよ。