六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

エレハラ相談イン名古屋、被害者の声は斬新に響いた。今後のことを考えるにあたり、有意義じゃった。

はいはい、やって来ました名古屋。

f:id:taro6zaki:20200327231234j:plain

 

原発事故の時に緊急避難したみゆきホテル、その節はありがとうございました。

f:id:taro6zaki:20200329001633j:plain

f:id:taro6zaki:20200329001655j:plain

 

近くのファミレスに入って、エレハラ相談スタート。

 

今回は本当は名古屋の近くの人が来るいうことでセッティングしたんじゃけど、ドタキャンになってもうた。

 

相談受けた方は2人来まして、横浜の方と東京の方でした。

 

関東から姫路まではかなり遠いんで、名古屋で会えてちょうどよかったです。

 

さてさて、電話で話をした横浜の人は、やはり疲れておりましたね。

 

東京の方はまるっきり初対面なんじゃけど、やはり相当やられとるようです。

 

カカシさん以外では初めてのエレハラ被害者なんじゃけど、まずは波動の実演から入りました。

 

携帯電話の電磁波を直し、衣類に波動を入れてあげました。

 

オーリングの力加減がさっきより強いとか弱いとかいう感じで、こちらは力を変えてはおらんのじゃけど、そのあたりを言われました。

 

ただ被害を訴えているだけあって、たしかに通常では抜けないはずの赤系統の電位交換でわりと邪気がとれたことで、そのひどさがわかりました。

 

むむむ、あとは波動の服でどんだけ防げるかなんよね。

 

カカシさんのような効果が、実感できるかが焦点なんよね。

 

いつも追跡されて電磁波攻撃をやられとるようで、余裕を持たせられない状況に追い込まれており、まずはそこから抜け出せないことにはどうもなりませんな。

 

ドタキャンになった年寄りは、今回はかえってドタキャンでよかったかも。