六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

エレクトロニックハラスメント被害者面談スタート、被害状況どんなじゃろか?

エレクトロニックハラスメント被害者面談を、今後随時やっていきたいと思います。

 

まず、カカシさんのツテの横浜の方と名古屋で会うことにしました。

 

本来名古屋で別の方との波動のレクチャーがあったんじゃけど、間近になってキャンセルになりました。

 

横浜まで出向くのはさすがに無理なんじゃけど、名古屋であれば横浜からもそう遠くはなく、ちょうどええ機会じゃけえ一まとめで話をしようと思うておりました。

 

名古屋での面談いう話がなければ、横浜の方もなかなか出て来れんかったんじゃないんかのう。

 

私からすれば、青春18きっぷの期間であれば、東は新快速が連続する豊橋辺りまでは余裕を持って動ける範囲なんよ。

f:id:taro6zaki:20191219012155j:plain

f:id:taro6zaki:20190831003439j:plain


 

横浜から新幹線のひかりやのぞみで来るとして、名古屋はまず停まる駅であり、大阪からは近鉄で来ればかなり安く来れる。

 

ドタキャンした人は高齢の方で、暑い時と寒い時には動けないいうのと、姫路までは大変いうことなんよ。

 

わざわざ名古屋に用事はなかったんで、延び延びになっとったんよね。

 

最初の電話から2年越しなんじゃけど、今回の後となるとまた1年2年すぐに過ぎてしまいよる。

 

そんなこんなで、そのうち亡くなって会えず終いになる可能性もある。

 

いや、今回の横浜の方と会うためのお膳立てしてくれたと見るべきなんかのう。

 

また春になったとしてドタキャンするようなら、もう会うのやめた方がええんかもね。

 

ていうかここのとこ、なぜか間近になって変更したい言うてきたりドタキャンがあったり、職場の人が倒れて早出や残業があったりと振り回されっぱなし。

 

邪魔ばかり入りよるけえ、不愉快なんよね。

 

エレハラがらみでたくさんの人を助けることになるのか、そうさせたくない輩がおるのか、そこから大きな広がりがあるのか。

 

他にもカイアポの農業の作付け時期にも重なるし、とにかく邪魔がひどい。

 

コロナウイルスがらみでマスクを常着しとることもあり、体調もおかしい。

 

ともあれ、エレハラがらみではまず被害状況を調べるのと、その解決策を教えていくことに尽きると思う。

 

大阪あたりでそれなりの広がりになるようなら、青春18きっぷのない時期も新快速で移動は楽なんよ。

 

あとはカカシさんが完全なのを会得した後、その動きで九州方面で賑わうのかも。

f:id:taro6zaki:20191102002020j:plain