六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

波動によるエレクトロニックハラスメント対策講座、その1。

う〜む、文章と図解でどこまで説明できるかわからんのじゃけど、とりあえずやってみましょうかね。

 

はいはい、それではまず私ら波動強化人間に関して説明します。

 

詳しくはこの拙著『驚異の超還元波動』に書いてありますが、人間の持つ波動周波数で最も還元的な0ヘルツを強烈に出せる人じゃいうことなんよ。

f:id:taro6zaki:20190806004352j:plain

 

そもそも人間の正常な周波数は、0〜9・5ヘルツまでで、それ以上数字が大きいと疲労周波数や病気周波数になります。

 

もともと0ヘルツを持っとる人は少なく、20人に1人ぐらいなんよ。

 

魂としてつくられてから、気功の類の修行がない場合は0ヘルツがありません。

 

だいたい1ヘルツ前後からスタートして、9・5ヘルツまでになります。

 

この0ヘルツを持っとったとしても、それは甚だ弱く波動測定機で感知できるレベルであり、何もできんのよ。

 

しかし波動強化すると、この0ヘルツの力がとてつもなく巨大なものとなり、他に影響を及ぼすほどになります。

 

食べ物や飲み物の味を変えるわけですが、わかりやすいのはコーヒーやビールなどで、まろやかになります。

 

タバコなんかも軽くなります。

 

エネルギーの供給源は、4次元に封印されとるフリーエネルギーなんで、ほぼ無限に使えるんよね。

 

私はまず自分が波動強化して、同じように波動強化したいわって言う人を審査してそのパワーを引き出すようになりました。

 

波動強化に必要じゃったのは、気功修行によって得たサイキックパワーと、科学で言うところのエネルギー不滅の法則、それから魂6人構造説なんよ。

 

この中で魂6人構造説いうのは、オーリング判定で正しいとなった宗教で説かれたもんです。

 

ただし、そのオーリング判定合格じゃったカルト教団Kですが、今は邪教となっておりますので、関わらないようにして下さい。

f:id:taro6zaki:20190806004531j:plain

f:id:taro6zaki:20200316123022j:plain


 

ともあれ私ら波動強化人間は、加工したものから強烈に0ヘルツの波動が出て、それが周りに影響を及ぼすぐらいの力があるいうことなんよね。

 

私らはその強烈な0ヘルツのパワーを使うた方法で電磁波を止めるんではなく、体にええもんに変換するいうことなんよ。

 

電磁波が出とっても、それが悪さをせんようになりゃええんよね。

 

本日は、ここまでにしときましょうか。