六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カイアポの新規の畑を開墾中、またも野鳥の会になった。

セイタカアワダチソウの原野をカイアポ畑に変えるべく、地下茎をガリガリ

 

そこに何か物音と気配があり、気づくとまたも野鳥。

 

セグロセキレイが、エサを求めてすぐ近く。

f:id:taro6zaki:20200318235930j:plain

f:id:taro6zaki:20200318235947j:plain

 

セイタカアワダチソウを含めた草の根っこには、コガネムシの幼虫やミミズが集まっております。

 

そういうことで、地面を掘り返すようなとこに関して彼らは敏感に反応します。

 

以前は別のとこでモズが来たんじゃけど、ここではセキレイなんよね。

 

やがて、ピピピって鳴きながら飛んでった。

 

今年も、カイアポの熱い戦いが待っとるぜ。