六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

久しぶりに畑仕事、ゴールが見えたことで農業の方針が固まった。しばらく間が開いたことで、開拓中の場所の境界線クッキリ。セイタカアワダチソウの有無でわかりやすい。

イメージ 2
イメージ 1
今日は久しぶりに用事がなく、畑仕事をやりました。

新居の決定で、ゴールが見えました。

昨年からのマンション売却のための事務仕事、それがようやく今月終わり。

さらにすぐ新居が決まり、その事務仕事が昨日。

おとといまでは長時間労働が連チャンでかなり続き、ようやく今日がオフの日でした。

ぐっすり寝て、疲れもとれました。

久しぶりに畑仕事をしました。

セイタカアワダチソウの原野の開墾です。

だいぶ、セイタカアワダチソウが芽吹いてきました。

以前やっとったとことの境界線が、この通り。

ぼうぼうになる前に、目標の場所までカイアポの畑にします。

近くには、つくしを採るおばあさんがおりました。

春の楽しみなんじゃろうね。

昨年の星回りの時は九紫の転落で、マンション売却のための事務仕事のこともあり地に足がついてないような感覚。

今年の一白の星回りで、ようやく足場が定まった感がある。

しかし、新居の畑は今年は使えない。

既存の原野開墾地を使うしかない。

それを暑くなる前に、なるべく整備しておきたいんよね。

土地のないゲリラ農業、来年からは土地があります。

これまでのノウハウと研究が、来年以降花開く。

セイタカアワダチソウの地下茎の駆除をやりながら、季節の変化を実感した今日でした。