六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

新居予定地訪問、予想を覆す納屋のデカさ。老朽化が激しく占有率がデカいけえ、ツブシにかけるしかない。瓦も多大じゃけえ、やはり全部残すのは難しい。屋根瓦の形見分けでポッポちゃんもろうてきた。

イメージ 2
イメージ 1
新居予定地に行ってきました。

こんな感じです。

昭和一桁の建物は、老朽化が激しくボロボロ。

風呂やトイレが離れにあり、典型的な農家なんよね。

納屋がデカ過ぎて、しかも老朽化が激しいけえ、やはり居抜き不能

活用可能な果樹もなかった。

人がおらんようになって、十年弱。

畑仕事に使えそうな道具が少しあり、それはもらおうか。

納屋はあのままでは、畑ができんのよ。

やはり、実物を見てみにゃわからん部分があるねぇ。

屋根瓦の形見分けで、ハトの形した部分をもろうてきました。

後で焼いて波動入れたろ。

その後、住宅建築会社で契約書にサイン。

モデルルームを、いろいろ見せてもらいました。

駅から離れたとこで、30坪の家が土地代だけで2000万とか。

その倍ぐらいの土地が800万。

モデルルームは、さすがにキレイですごかったんよね。

最新設備の家はすごい。

住宅も進化するんじゃのう。

最新設備と、バイオマス利用をコラボさせた旧時代と現在のええとこどり。

それが現実になる。

住宅ローンは、ガッツリたくさん借りて、しかも長期にします。

その旨味である10年のローン控除をたっぷりもらい、その後一括返済にします。

長期ローンを高額で借りた方が得をする世界って、どうなんかって思うんよ。

しかしそれが正解なら、その通りやった方がええのう。

ローンは嫌い。

トラウマもある。

しかし、得ならそれを曲げてローン。

状況は、今後劇的に変わる気がする。