六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

波動強化初!乙女座移民。パワーは完成しとらんけえ、プラス0ヘルツづくりに修行じゃ。

いや~いよいよきましたね~っ。

波動強化乙女座移民キターッ!!!

一昨日図形を打ち込み、今日体質を陰に変化させ、波動強化デビューです。

まさかねぇ、そんなねぇ、波動強化できるとは思わんかった。

職場の人じゃし、ましてや乙女座移民。

まるっきり眼中になかった人が、まさかの波動強化。

これまで新人類ではグレイやスクリードはちらほら波動強化した。

しかし乙女座移民が波動強化したいうことは、サジ投げとる他の新人類も、なんとかなる余地がまだ見えとらんのもおるかもしれんのう。

とりあえず邪魔者ちらほら。

全くそこのゾロ邪魔だよ、なんであ~あ~また来やがった、ちょっとオルゴンちゃんあっち行っとって、うわ、また違うゾロ来て連れてっちゃった。

まあそんな感じで、2時間ぐらいお預け。

私の昼休みの時波動強化成功。

やっぱりね、この波動強化もね、周波数でOKってなってやるんじゃけど、実際にパワーが発現しとると、障りが消えたことの再確認になるのう。

大きさはともかく、パワーがあるいうことは正義の証。

心が誤てば守護霊達がパワーを止めてまう。

とりあえずパワーは半分、マイナス0ヘルツだけ。

過去世、魂としてつくられてから一度も気功の類いの修行はしとらんね。

とりあえずプラス0ヘルツを育ててパワーを完成させよ。

波動強化したことで、自分の体を相当治せることもわかったみたい。

あとは同僚のオルゴンじゃのう。

まあ、うまく治してあげればええね。

洋服は着たものは全部波動の服に変わり、たたいたり書いたりしたもんは全部波動グッズ。

あと水指数も4から51にアップ。

究極の水も会得してもらわんといけんのう。

波動強化のきっかけは私であっても、個人の波動はその本人固有のもの。

私とは性質が違う。

それがまた面白い。

あとは周囲の困っとる人、障り持ち以外の人を助けてってもらえばええかなと。

よく話するようになって1年弱、最初は障り持ちだったけど、何たる変わりよう。

こういうこともあるんじゃのう。

とりあえずレクチャーは続く。