六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

もともと心の障りがある者も、違う種類の障りとぶつかることによって正常化することもある。

最近、まさかの波動強化を果たした乙女座移民、身近で邪教接触して嫌気がさしたことも障り解消に役立ったようなんよ。

障りそれ自体はほめられたもんじゃないし、あること自体は決して望ましいことじゃない。

しかし障り解消につながることもあるいうことからすると、その削減方程式のようなもんを計算することによって正常化するための道筋が見えるかもしれんのんよ。

乙女座移民のTちゃん、よう話してくれた。

障りと障りがぶつかると、相乗する場合と影響がない場合、さらに絶対値の符号がハネ返って+になったりしよる。

そのあたり研究すると面白いのう。

精神異常の周波数は、数値によって別物。

精神異常の周波数以外の心の障りも、個々に違う。

ちなみにTちゃんの障りを消すのに貢献したのは3・6ヘルツと3・7ヘルツ。

私なんかは母ゾロの障り消すのに、障りでは対処せんかった。

こちらは正攻法で力で圧倒し、鼻っ柱をへし折り続け、障りの元凶の父を攻撃してやっつけた。

攻撃を食ろうた父は障りがでかくなったんじゃけど、それよりも障りが巨大じゃった母ゾロの障りが吹き飛んだ関係で、トータルでは障りの大幅減になった。

似たような障りもんぶったたきは、茨城の障り持ちベータ人が、本人の母ゾロをぶん投げて屈伏させたんじゃけど、逆に恨みを買うてその分障りが上乗せ。

暴力で環境を荒らしただけになった。

本人からすれば正義の英雄ベータ人様が、性根の腐った悪の枢軸ゾロを成敗したってところなんじゃろうけど、自分の心のあり方棚に上げて、似たような障りもんをたたいただけなんよ。

うちの母ゾロは私に完敗した時、私に一点の曇りもなく、その私に単に負けたくなくて張り合うとったと言うた。

正義そのものに刃向かうことそのものじゃったと言うた。

私もそう思う。

しかし同じベータ人でも他民族を小バカにし、自分を英雄みたいに錯覚したバカな知り合いは、周囲の恨みを膨らませただけ。

ゼウスの奥さんおるけど、こちらもねじ伏せられとってかわいそうじゃ。

まあ魂は男じゃけえ、死んで肉体がなくなれば、波動強化しとる分だけ霊力はモリモリ。

あの世行ったらボコボコに復讐されるじゃろう。

因果は巡る。

ともあれ障りの消し方は一様でない