六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

リニア、アメリカにトップセールス。安倍首相、ケネディ大使と試乗。リニアなんぞとんでもない。

安倍晋三首相は昨日、山梨県都留市JR東海山梨リニア実験センターで新型車両に試乗した。

試乗には、リニア新幹線の導入構想を進める米国のケネディ駐日大使を招待。

首相が「乗り心地をホワイトハウスに伝えて」とアピールすると、大使は「すばらしい乗り心地だった」と述べ、オバマ大統領に伝えることを応諾した。

車内では、大使は首相の隣に着席。大使は、車窓から見えた富士山の様子に歓声を上げるなど、試乗を楽しんだ様子だった。

リニアなんぞとんでもないぞ。

相当電気を食うし、磁力線の体への影響とかもあるじゃろう。

そんなの考えたら従来の新幹線で十分じゃ。

乗りたい人は乗りゃええけど、まず乗る気はしないね。

このリニアの消費する膨大な電力を補うため、政府が原発再稼働を言い出すに決まっとる。

新しいリニアは建設反対しましょう。