六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

近所のアツミゲシの群生地、保健所と一緒に駆除。あんなにあるとは、ある意味恐ろしい。

近所に新たに見つけた、アツミゲシの群生地。



 

前回は警察を呼んだんじゃけど、今回は保健所を呼びました。

 

警察を呼んだ時に、最終的には保健所に引き渡すとかいうことなんで、そんなら警察とは違う経験として保健所を直接呼ぶことに。

 

それでその駆除の様子を映像にしてSNSでアップしようとしたんじゃけど、警察にはダメって言われたんよね。

 

保健所ならどうかと聞いてみたものの、やはりダメなんよ。

 

やはり、公的機関はダメなんじゃのう。

 

そういうとこ、なんかめんどくさいのう。

 

ともあれ、危険なモルヒネ含有植物は保健所職員と協力して除去。

 

かなりの本数があったんで、ちょっとコワいわ。

www.youtube.com

 

知り合いでそういう薬物に手え出したやつおるんじゃけど、なんでそんなもんやろうとするかのう?

 

まあそれはそうと、こんなもんがかなり広い範囲に拡散しとるんじゃろか?

 

ともあれ、また見つかるようなら警察か保健所に通報したろか。

 

今回生えとった土地のオーナーも、ビックリしとったんよね。