六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

天罰の警告コメント、まあ無理もない。

先日私のYouTubeの波動チャンネルに、天罰の警告コメントがありました。

 

敵対する日本神道系の表側の神々の悪口をボロクソに言うたったのと、その同盟関係にある九次元レプタリアンのことまで言うたった。

 

その神々が、悪いことするわけがないって思うとるんじゃろうね。

 

じゃけえ、畏れ多いいうことで罰当たりみたいに言われてもうた。

 

しかしのう、こっちとしたら何も悪いことした覚えもないのに、めちゃくちゃ邪魔されまくり倒したんよね。

 

波動で調べて悪霊でないとなり、そいつらの正体突き止めて動きを封じたら邪魔がなくなったことからして、そういうことじゃろ。

 

ある意味正当防衛じゃけえ、先に手え出した方が悪いわ。

 

シゴウされて当然じゃろう。

 

神々とはいえ、日本神道系の表側のやつらは個々の霊力は弱い。

 

しかし、寄ってたかってやりよる。

 

日本神道系裏側の神々は強い霊力を持っとるものの、その寄ってたかってにいつもやられとる。

 

ともあれ、私としてはこれからも日本神道系表側が邪魔してくるんであれば、そいつを活動不能にしていくだけじゃ。

 

邪魔するならしてこい、おどれら身動きとれんようしやげたるわい。

 

これで霊界で大多数が活動できんようなると、日本神道系表側は相当弱体化するんよね。

 

それはともかく、波動の技が理解できん人からすると、神への冒涜に見えるじゃろうね。

 

しかし悲しいかな、邪悪な心を持っとる高級霊もおるんよ。

 

神格を持っとっても、悪さしよるやつもおるんよ。

 

天上界も、完璧じゃない。

 

私も好き好んで日本神道系表側を悪く言うわけでもなく、嘘をついてまでそんなことしても何の得もないんよ。

 

ともあれ、悪いやつは悪いそれだけなんよ。

 

簡単に言うと、日本神道系表側の神々は私に落ち度がないのに罰を当てて、私は報復として罰を当て返したと、それだけなんよ。

 

それで、こないな悪い神さんおるで言うて、注意喚起しとるだけなんよ。

 

どう思うかは、人それぞれじゃ。