六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

大きく動くのか、邪魔が激しく木から落ちて脳震盪。神道系表側の邪魔、裏側との接触妨害工作。

新規で出てきた神道系裏側の人、その会う2日前に木から落っこちた。

 

女貞子収穫中じゃった。

 

ご丁寧に2回も落ちて、2回目は後頭部を強打して脳震盪。

 

最初は枝がメリメリって言うて落ち、受け身が取れたんで大したことはなかった。

 

しかし太めの枝が2本も折れるのは、やはりおかしい。

 

2回目も、やはり似たような感じで折れそうにない太い枝。

 

翌日から首が痛くなった。

 

以前交通事故でバイクからすっ飛ばされた時も、頭から落ちて翌日身体中が痛くなった。

 

やったその日は大丈夫でも、翌日から痛くなるんよね。

 

敵対関係にある神道系表側が邪魔することはしゃ〜ないんじゃけど、その邪魔の目的は神道系裏側の人との接触にあるんよね。

 

その人との接触は、一緒におった人も併せて波動強化することでまとまり、今後ビジネスを一緒にやることで調整しております。

 

邪魔相応の広がりがあればええんじゃけど、まあそれはどうなるかお楽しみ。

 

諦めかけた波動の関係が活性化するかもしれず、ともあれ会うた2人の波動強化後のレクチャーでどう変わるかなんよね。

 

具体的な実演が初めてじゃったし、それで改めてそんなもんかってことがわかったんで、持ち帰ってもらって考えてもらいましょう。

 

話が通じる人たちで、本当によかったです。