六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

在来種の女貞子が伐採されとったんで、回収してきました。これでお茶を作ろうと思います。

寒空の下、女貞子を収穫しております。

 

その途中で、公園の木が大がかりに伐採されとる所がありました。

 

そこで、在来種の女貞子ネズミモチの木が伐採されておりました。

 

伐採だけでなく、それらの木を粉砕してチップみたいに細かくする機械が作動中。

 

このままでは、在来種女貞子が危ない。

 

とりあえず、木1本を持ち帰りです。

 

いつも飲んどる外来種の女貞子茶は美味しいんじゃけど、在来種でも女貞子茶を作ってみます。

 

付いとった実も、伐採の心配のない場所に蒔きまくり倒します。

 

さっそく、葉っぱの乾燥にかかります。