六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

いずれ仲間内に渡したい、巫病の純系スターボール。

わりとオルゴン系が集まりやすいうちらの集団、当然霊体質の人が多い。

 

ちょっとやそっとの邪気抜きなら、印字された各種スターボールの配信でええんじゃけど、厳密なのになるとやはり私の純系でないとまずいもんがある。

 

霊体質いうことは、巫病が当然考えられる。

 

とするといずれどこかで、巫病用のスターボールを渡す必要があるか。

 

特に必要性が高いのは、オルゴンMあたりか。

 

手書きのやつを渡して、本人に組み立てさせりゃええか。

 

本人が使うなら、私と本人の波動の合作になっても純系として使えるのう。

 

他の人が使うとなると雑種になってダメじゃけえ、本人専用いうことになる。

 

そうするか。

 

どこかのついでに渡してきて、あとはそれなりに対応してもらいましょう。

 

他にも福山のKさんとかもじゃけど、緊急性必要性切実性の順位からすると、やはりオルゴンMか。

 

そしたら、持ってってやるかしゃ〜ない。

 

それまでは、吸い上げとかで邪気抜きしてもらうしかないね。

 

とりあえずまあ、他にも何か純系が必要な場面は、どこかで出るじゃろう。

 

その時はまた対応します。