六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カルト教団K教祖長男への私がやった邪気抜き効果、無効化します。

カルト教団K教祖長男に会いに行って、巫病その他の邪気抜き対応しました。

 

しかし、ここのところの迷走ぶりはいささか目に余ります。

 

カルト対策に動きゃええもんを、何をくだらないことやっとるんかねぇ?

 

結局、私が忠告した巫病ダメージのことも全くわからんようじゃし、その原因になる降霊にしてもカルト対策に関係ないくだらない内容。

 

そんなに降霊やりたきゃ、やっとりゃええわ。

 

無軌道にやり続ける限りどこかで体を壊すし、それ以前に他のことで壊しそうなんよね。

 

最近では、性病騒ぎと自身の性生活のことをベラベラと。

 

あんなん、恥ずかしくないんかのう?

 

ていうか、そんとなことやっとるんであれば、もうカルト対策云々以前の話なんよ。

 

世間的にはかなりのエロの俗物で、その価値観から迷走して信用失墜。

 

生産性のないことで騒ぐだけなら、そんなの正義でもなんでもない。

 

そんとなことに助力すると、相応の反作用を受ける。

 

今や教祖長男への邪気抜き対応は、私の中では黒歴史

 

つうことで、その黒歴史を是正する意味でその邪気抜き対応での効果を、この際無効化します。

 

極悪人で人に危害を加えることはないんで、対応はそれまで。

 

あとはお好きな俗な世界で障りにまみれて、なるようになっていってもらいましょう。

 

もうほんま、どうなろうと知らんのよ。