六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カルト教団K教祖長男、意味のない降霊でどこへ行く?

カルト教団K教祖長男、協力してカルト対策に動きたかったものの、なんかダメですね。

 

教祖の降霊の内容も役に立たないのと、あと政治関係でトラブルを起こした人たちの降霊、こんなのやる意味あるんかいって思うた。

 

あんな障り持ちでどうでもええような相手、自分も巻き込まれて被害受けて信用失墜。

 

そこをさらにほじくって恥の上塗り、バカとしか言いようがないんよね。

 

こんなどうでもええことで巫病のダメージをかぶって、それってどうなん?

 

私の提案した巫病対策、それも理解せんし巫病の危険性もわかっとらん。

 

まあ巫病対策がなければ命を縮めるし、巫病対策をやったとしても、なんかムダのような感じなんよね。

 

大阪で面会した店の店長Nさんを波動強化して、ケアをお願いしたものの、彼もどう思うとるんじゃろか?

 

さすがにどこかで呆れて、見捨てる時期が来るかもしれんね。

 

後で聞いてみよっと。

 

あ〜あ〜、なんじゃろか。

 

これでは、何やっとんのかわからんね。

 

本来やるべきことやらにゃ、いずれ反作用受けて闇落ちじゃのう。

 

一刻も早く、やるべきことであるカルト対策をやるようにしてほしい。