六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カルト教団K教祖長男、忠告を聞かずにケアなしの降霊やりまくれば、間違いなく体を壊します。

カルト教団K教祖長男が、ここ最近教祖を降霊させました。

 

その内容はともかく、ケアなしで無軌道に降霊をやりまくれば、間違いなく巫病で体を壊します。

 

波動強化させたNさんの波動のケアを受けて、そのアドバイスを聞けばええんじゃけど、それを無視して暴走するなら、自滅あるのみなんよ。

 

審神者(さにわ)もやらずに、自分の好みでいろいろやるはええんじゃけど、それで付き合う人には障りのある人がそれなりにおります。

 

そんな人らにまた翻弄されて、トラブルを巻き起こすことになります。

 

YouTubeの登録者も、ピーク時から一万人減少。

 

まあそういう現実を、よう考えた方がええね。

 

面会した時に、必要なことは言うた。

 

それで、わからんならそれまでなんよ。

 

彼に期待した人たちの失望と離反、それで今なんよ。

 

まあ私のことじゃないんで、あとは本人の問題なんよ。

 

あんまりやっとることがムチャクチャなら、私もかばいきれんようになる。

 

現時点でも、対カルトの作戦には使えないって思い始めとる。

 

しかし、カルト教団Kに対することにも使えないってなると、もはや組むべき理由はないんよ。

 

こちらが彼の活動によって弊害を受けるなら、それこそ本末転倒。

 

そうなれば、切らざるを得ない。

 

私は彼の世俗的な趣味や関心事には、全く興味がない。

 

個人的な思い入れもない。

 

公益のために助けようと、これまで思うとった。

 

しかしそれがなく、さらに弊害まで加わるようなら、もはや要らんのよ。

 

そこら辺は、シビアにやらにゃいけんのよ。

 

ともあれ、冷静に見守りましょう。