六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カルト教団K教祖長男、教祖の降霊で個人相談。これも、ムダのように思う。

カルト教団K教祖長男が、また教祖の降霊をしました。

 

今回は、それで個人相談。

 

それ、意味あるんかのう?

 

なんか、そんとなことよりやることあるんじゃないんかのう?

 

カルト対策とか、なんでやらんのかのう?

 

余計なことやって、そのうち何もできんまま終わりかねんのよ。

 

降霊は、やればやるほど巫病リスクが増大する。

 

面会した時に巫病のダメージをケアしたものの、全然理解せんかった。

 

まあそんとな状態なら、助力する意味がないのう。

 

邪気抜きの価値がわからんなら意味ないし、意味がわかったにせよケア自体がムダ骨なんよ。

 

なんかもうだいぶ、道をそれてきた感じよね。

 

本来やるべきことやらんなら、そのうち使命も尽きるじゃろう。