六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

九州から帰ってきまして、とりあえずいろいろ進展しました。

九州旅行、帰ってまいりました。

 

新たな人と会うことは、それなりにまた違うことが始まるんよね。

 

理論や技を教えても、修得できるかどうかはそれぞれ。

 

ただ、またいろんな可能性が見えてくるんよね。

 

山陰本線で帰ってくる予定が、なんと土砂災害で小串から長門市までが不通でバス代行。

 

しかしそういうことも、今月破壊殺がついとることから、その影響かもしれん。

 

また次に行くことあったら、その時に通りましょう。

 

初めて九州行った時には、それこそどこ走っとるんかさっぱりわからんかった。

 

しかし、東京在住の時から往復しとったことで、だいぶ勝手知ったる道になった。

 

行ったことがない場所として山陰地方があったんじゃけど、とりあえずその雰囲気を知ることで、また見えてくるもんがあるじゃろう。

 

山陰本線を空振りしたことで、山陽本線で帰ってきた。

 

おかげで、だいぶ早く帰って来れた。

 

今回会うたUさんも、まだ若いし今後波動強化してどうなるかわからん。

 

最近の若い世代の人、意識も違うんでそれなりに刺激になりました。

 

最年少波動強化した効果がどうなるか、楽しみではあるんよね。

 

九州ではせっかく波動強化しながら亡くなってもうたカカシさんが惜しまれるところなんじゃけど、それはそれとしてまた新しい人が出てくることは喜ばしいんよ。

 

ブログの読者の人たちで、波動のパワーを使うて自分や周囲の人たちの体を治したりしたいいう人がおったら、コメントで言うて下さい。

 

あんまり遠くては難しいんじゃけど、会える人は会うて波動強化します。

 

邪気抜きで体が楽になって、疲れも処理してまた頑張れるようになれば、人生は変わってきます。

 

とりあえず今回の九州は、行ってよかったですね。