六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

これから、九州に向けて出発します。今回は新規の若い人で、私の仕事のお祝いです。

とりあえず、脱サラ後の仕事がようやくまとまりつつあるんで、そのお祝いとして遠出します。

 

今回は新規の若い人で、博多近くの篠栗まで行きます。

 

九州行くことは私にとってもちょっと負荷がかかるんで、できれば一回の訪問でそれなりに効率よくいろんな人と会えればええんじゃけど、なかなか難しいんよね。

 

ちょっと、やり方を考えにゃいけんのよ。

 

いつもは羽犬塚もしくは佐賀を目指すものの、篠栗からも遠い。

 

九州に入ってから小倉あたりから博多までの電車内で話をするとか、あるいは九州の人たち同士で勉強したことを情報共有するとか、いろいろ考える必要があるんよね。

 

ともあれまっさらの人に関しては、最低限の説明や実演とかをせにゃ話にならんけえ、一度は会う必要がある。

 

九州同士の移動で安いきっぷとかあれば、それはそれなりにええんじゃろうけど、まあそういうのをみんなで考えましょうか。

 

完全に仕事が軌道に乗れば、毎年春に九州に行って夏も場合によっては行けるかも。

 

それで年間のスケジュールが固まってくれば、それはそれでお互いやりやすい。

 

今回は執筆をメインに考えており、車内でのスマホ操作は極力控えようかって思うんよ。

 

つうことで、動画の編集はやらずに撮影だけ。

 

アレチウリのことに関して、電子書籍を書いてみることにしとる。

 

帰りも時間かかるものの、山陰本線回りにします。

 

何か、新しい発想が得られるかもしれん。

 

いろんなこと考えながら、気分転換してきます。