六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

炎天下で、アレチウリを確保して納品するために、作戦を考え中。

炎天下で、アレチウリを大量に収穫して運搬することになりました。

 

近場の川ではまだショボいけえ、納品先の近くの場所のを使います。

 

ていうか、今の時点でかなりモリモリなことからすると、そこのだけで充分な感じではある。

 

自宅からは15キロぐらい先にある納品先、モリモリのアレチウリは自宅から10キロ先ぐらいからになる。

 

自宅近くから運ぶのよりはマシなものの、かなり遠距離を炎天下自転車でやるのは、かなりホネなんよね。

 

とりあえず作戦としては、中間補給としてのトイレや水道がある場所の確保なんよ。

 

5年ぐらい前から、全身を水浸しにして自転車に乗ることで、効果的に排熱ができて炎天下での動きがかなり楽になった。

 

ほとんど汗をかかんけえ、ミネラルの消耗が最低限で済む。

 

さらに、熱中症のリスクも大幅に下がる。

 

この全身を濡らすために、無料の水道がある場所を確保する必要がある。

 

そこで、体を濡らしてペットボトルに汲み置きする。

 

そういう意味では駅が途中にあるんじゃけど、それでだいぶ助かるのう。

 

あとは適当な公園があれば、なおありがたいんよね。

 

問題は、体内の水分なんよね。

 

体内だけは、呼吸によって相当水分を持っていかれる。

 

それで、女貞子茶を持ち歩くことになる。

 

体内と体外の水分を考えながら、ヤバくならん程度に無理しようか。

 

駅は3ヶ所、公園もちらほら、あとはスーパーマーケットとかがあるとええか。

 

炎天下では、常時服を濡らしておく必要がある。

 

服の水分を、気にして動かにゃいけんのよ。

 

私特有の無茶苦茶な動きが、また私を助けることになるじゃろう。

 

来月の運気は今年の年始に匹敵するぐらい厳しいんじゃけど、同じような収穫に追われてのことであるとわかれば耐えられる。

 

年始は、女貞子の実を寒い中でひたすら収穫。

 

今回は、アレチウリを暑い中でひたすら収穫。

 

ともあれ、この動きをある程度ルーチン化していくことで、今後の動きの雛形ができよう。

 

炎天下での作業の効率化と、それに持ち堪えるような動きを体得することで、また次のステージへつながるじゃろう。

 

大学時代の、バイト先への雪の長い坂道に近い。