六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

来年以降の年間スケジュールが、固まりそう。

Kハーブガーデンと、一緒にやっていくような方向性で動きつつある今日この頃。

 

今動き始めとるのが、女貞子とアレチウリ。

 

特にアレチウリは、9月前半に商品化とからしい。

 

それで、カイアポの作付けが終了後に、アレチウリを大量に持ち込むことになった。

 

炎天下の作業になるんじゃけど、水をかぶりながらできるだけかき集めようって思うんよね。

 

それで、今後の年間スケジュールがだいぶ定まりつつあるんよね。

 

女貞子の実は11月から2月前半、4月からカイアポの作付け、5月から7月がオオキンケイギク、7月から10月まではアレチウリ、10月にカイアポ収穫。



だいたいこんな感じになる。

 

昨年から今まで、一緒に組める業者を探しながら、どこまでやればええんかわからずに作付け。

 

YouTubeの動画撮影と編集までやっとったんで、ベストを尽くしとるはずなんじゃけど、どうしても手が回らずに不充分なとこが散見されるんよ。

 

つらいのう。

 

しかしやるべきことが定まり、スケジュールに集中できれば、迷わずに力を尽くせるんよね。

 

判断に迷うて力が分散してしまいよることが、とにかく残念なんよ。

 

そのロスがなくなれば、とにかく強い。

 

気がつけば孤軍奮闘で、その不意をつかれたことで相当ロスになった。

 

その悔しさも、状況が定まればもう大丈夫なんよ。

 

とにかく、最後まで気が抜けんのよ。