六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

協力者出現か?農業の話からなぜか波動の話まで。加工販売と、さらにそれ以上か?

イノベーション兵庫のホームページ改悪で、難航しとる業者との折衝。



お知らせ欄にある業者の連絡先を調べては、そこにかけまくることをやっております。

 

しかし、その連絡先を探す作業の手間がかなり大変なんよ。

 

そんな中、Fいう業者ならええかもって思いながら、話をしてみた。

 

相手もいろいろ検討してくれたものの、そこはちょっと難しいってなった。

 

ただ、ここならええかもってとこを教えてくれた。

 

かなり、良心的じゃと思うんよね。

 

親身になってくれて、ほんまありがとうございます。

 

それで、KHガーデンを紹介されました。

 

電話をすると、なぜか長話になって熱く語ってくる。

 

それで、来て下さいって言われたんで、行ってみた。

 

山陽本線沿線でなく、播但線

 

チャリで片道2時間なんじゃけど、とりあえず出発。

 

カイアポは初めてながら、なんかやる気満々で準備して下さっとる。

 

話の流れから、気功さらに波動の話までできた。

 

とりあえずカイアポや女貞子からスタートするものの、アレチウリとかもやる可能性が出てきた。

 

私よりも10歳歳上ながら、なんと柔軟な思考なんじゃろか。

 

研究内容も独自にあって、相当なもんなんよ。

 

私の理論や技と融合すれば、すごいことになる可能性がある。

 

いずれまとまった時間を作るとかいうことで、ともあれかなり突っ込んた話ができる。

 

N社が待ちぼうけを食らっとる今、別の動きをしてよかった。

 

今は、少しでも時間が貴重なんよ。

 

こんなことも、農イノベーション兵庫のホームページのリニューアルが遅れたのと、さらに改悪になったのがいけんのじゃ。

 

ほんま怒りが収まらんし、あのグダグダさにだいぶ状況も悪くなった。

 

もう、信用なんかせんわい農イノベーション兵庫のクソッタレめ。

 

ともあれ、なんとか動き出すようベストを尽くすしかない。