六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

農イノベーション兵庫はグズながら、そこのお知らせ欄の業者を手間ですがしらみつぶし。

イノベーション兵庫は、ほんま役立たずでグズ。

 

ホームページのリニューアルも、改悪でどうもならん。

 

仕方ないけえ、お知らせ欄にある業者の連絡先を、いちいち調べてしらみつぶしに当たっとる。

 

いや、すごい手間ではあるんじゃけど、ビリヤードみたいに変なつながりから思いもよらん人につながったりしよるね。

 

あるとこにかけてみて、うちではダメじゃけどここなら良さげとか言うてくれるとこもあるんよね。

 

それから、意外な会社が意外な部門持っとったりして、とにかくそれなりに意外性がある。

 

調べる手間はひどいものの、それでも間違いなく前進はしとるね。

 

武運拙くサラリーマンに一時戻るにしても、これでつながった人たちは後々の宝になるじゃろう。

 

とにかく、やり続けるぞ!