六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カルト教団K教祖長男への関わり、私自身は変化がない限りNさんと前やんにお任せ。

カルト教団K教祖長男に会いに行ったお店のスタッフNさんが波動強化し、前やんともとりあえず意思疎通できるようになった。

 

私は言うだけ言うたし、やるだけやったんで、今の時点ではこれ以上いろいろ言うてもムダなんよね。

 

ここは、Nさんと前やんにお任せして、教祖長男のサポート体制を構築しようと思うんよね。

 

巫病対策もさることながら、教団弱体化に向けての協力体制なんよね。

 

何とか最終的には私も合流して、ええ方向になればええものの、今のところ私が出張ったとして動かんのよね。

 

Nさんをメインに、前やんにも頑張ってもらいましょう。