六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

取引先、とりあえず決まりました。まずは、女貞子コーヒーからですね。

イノベーション兵庫のホームページでなんとかつながったM商興、さらにそこから派生したJ広場でとりあえず取引することにしました。



イノベーション兵庫の当初の予定では、ホームページが年明けにできとるいう話。

 

しかし、それが今月までズルズルと延びに延びたことで、カイアポいもの売り時を逃したんよね。

 

M商興自体は10月まで営業はなく、牡蠣の季節だけなんよ。

 

県庁の仕事のグダグダさには、ほんま腹が立つもののそれ言うとっても始まらんのよ。

 

とりあえず、保存の効く女貞子コーヒーからやっていくしかないのう。

 

そこ以外でも、持ち込んで委託できるとこに当たっていくしかないわのう。

 

とりあえず、ダメもとで当たってをくり返しつつ、どこかで大きく動き出すのを待つしかないのう。

 

何とか葉っぱ系を売れる算段がつけられればええんじゃけど、そこらへんが今後の課題になるかのう。

 

YouTubeでの宣伝、さらに取引先との連携なんかが、今後どうなっていくかなんよね。

 

たった一人で、やるだけやった。

 

お金が足らんようになってバイトしながらでも、これまでに作ってきたもんを何とか軌道に乗せたいんよね。