六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

農イノベーションのホームページ、できたはええがショボ過ぎる。一体、いつまで待たせるのか?

イノベーション兵庫のホームページができたものの、掲載されとる業者が圧倒的に少ない。

 

ていうか、何しとるんなら?

 

登録者会員が700人以上おって、40弱しかないってどういうことなんよ。

 

そんで、お知らせのとこに会員の名前だけ書いてあるんよ。

 

データが出とるのが40で、それ以外が700弱ってどんだけなんよ。

 

ふざけんな!

 

今、メールやメルマガで打診しとるとか。

 

そんなん、いつまで経ってもダメじゃろが!

 

メールやメルマガなんか、そうそう読まんのよ。

 

そんとなことしとるより、電話して聞けやって言うたったんよ。

 

あと、ホームページに会員のYouTube紹介コーナー作れと。

 

一年近くも待たされて、ほとんど動かん。

 

ズームのオンラインセミナーなんか、ほとんど意味もないし、直接ニーズがある者同士でやり取りした方が早いんよ。

 

県庁の仕事って、結局そんな程度なんよね。

 

そのストレスたるや相当のもんじゃし、怒りの持って行き場がないんよね。

 

とにかくひどい、ひど過ぎる。

 

先日聞いた件も、メールしましたとか言うて実際メール届いとらんのよ。

 

どこに送っとんだか、前もメールが届いとらん。

 

じゃけえ、直接電話せえって言うたった。

 

とにかく、仕事がのろい。

 

さすがに、ふざけ過ぎじゃろう。

 

こんなんやられとったら、もてんのじゃ。

 

セミナーなんか足運ぶの、バカらしくなってきた。

 

業態を出してもろうて、直接話した方が全然早い。

 

さっせとせぇ!とっととやらんかい!

 

つうことで、職員を追及しまくったろ。

 

ていうか、業務をしっかりやらん方がおかしいじゃろ。

 

それ言うとるだけなんよ。

 

とにかく、とっかかりのM商興から頑張ります。