六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

農イノベーション兵庫、ようやく動いたもののホームページ掲載の業者がまだ少ない。

イノベーション兵庫、ようやくホームページ開設になりました。



ログインしたものの、かなり掲載された業者がまだまだ少ないのう。

 

動きがのろい、のろ過ぎる。

 

今月の26日までにデータを送るように、会員に通達しとるんじゃけど、それでまだデータが集まらんのかのう?

 

ていうか、このホームページ本当なら1月にできとるはずが、ようやく今月にできたいう体たらく。

 

一体何しとるんなら?

 

全て万全にできて、それが1月じゃなかったんかい!

 

なんで、こんとな時期までズレてしかも未完成なんじゃい?

 

全てのデータができるまで、半年近くもズレるんかい?

 

それで、あとYouTubeチャンネル持っとる人に関しては、農イノベーション兵庫のチャンネルから登録してそこ見れば見れるようにしてくれって年末に頼んだ。

www.youtube.com

 

そしたら、無料で宣伝できるんよね。

 

生返事だけして音沙汰もなく、それら職員も異動で去った。

 

結局、それどうなるんて改めて聞いたんじゃけど、今月末まではかからず返事ができるとのこと。

 

ほんまかいな?

 

なんか、怪しいぞ。

 

もう、信用できんのよ。

 

とは言うものの、とにかくこちらでは手が出せん。

 

腹立つのう、怒りしか出て来んのよ。

 

お役所仕事、無気力、無責任、ええ加減にせえよ!

 

ともあれ、ホームページの業者で組めそうなとこに当たるしかないわ。