六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

農イノベーション兵庫の古いホームページにあった業者、組めそうなとこ当たって全滅。

イノベーション兵庫で、今年1月からホームページリニューアルいうことで、その前に古いホームページの業者に片っ端からコンタクトした。

 

勿論、組めそうなとこだけなんじゃけどね。

 

しかしのう、1月にリニューアルするとか言いながら、まだされとらん。

 

いや、先月立ち上がってはおるものの、入力ができんのよ。

 

じゃけえ、使いもんになっとらん。

 

ふざけんなって言いたい。

 

職員は謝ってきたものの、謝られるよりさっさと機能させろって話なんよ。

 

それで、メルマガで案内するって言うんじゃけど、それがまだ来ない。

 

そろそろ、作付けとかの方針も決めにゃいけん。

 

九州行きも終わって、旅行中はどのみち手が出せんけえ考えずに済んだんじゃけど、まだかまだかと待たされるのはストレスかかるのう。

 

リニューアル次第、目ぼしいとこにはとにかく連絡取りまくろうか。