六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カイアポ作付けによる農作業フルバージョン、余裕がなく何もできんかった。たけした君のイチゴ作りにも見られる農作業フルバージョン、何ともならん部分をどうするかが課題なんよ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

一昨年と去年と今年、農作業のフルバージョンでほとんど余裕がなかった。

一昨年はマンション売り抜け、去年は家の購入と新築、今年はそこへ引っ越しと職場の異動。

ただてさえサラリーマンやっとって忙しい中でやりよる農作業、そこにいつもとは違うもんが被さりさらに余裕がなく、限られた余力をカイアポに。

そうすると、必然的に他にしわ寄せが行く。

緑豆の大量作付けとか、えんどうの大量作付けとかは手が回らず、たき火による灰作りもできず。

作曲もしばらくできとらんのよね。

もともとこの農作業フルバージョンになっとったのが、知り合いのイチゴ農家たけした君なんよ。

ここ3年ぐらい農作業フルバージョンになって、初めてたけした君の気持ちがわかった。

私やオルゴンMが、おどりゃ〜何しとるんじゃい、早うセイタカアワダチソウ焼かんか〜いって言うとっても、そうそう焼ける状況にないわ。

ええのはわかっとって容易に動けない、その大変さはなってみにゃわからんね。

たけした君は動かしようがないとして、私はまだ仕組み作りの最中なんよ。

やり方次第によって、余裕が残せる余地はある。

大規模化、作付け種類が増えるごとに、そのあたりは考えにゃいけんのよ。

フルバージョンに陥らない対策と、陥った場合のしのぎ方なんよね。

なるだけ前倒しできることを前倒ししてやるしかないわのう。