六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

大学入試の時の奇跡、近々起きるのか?成り行きでどう進展するのか、不安と楽しみが混在。

大学入試の時には、家庭内の暴力とか学校のイジメなどで満足に勉強できるような状況でもなかった。

 

あの状況で、Fランクとは言え現役で進学できたことは奇跡と言ってよかった。



 

また、それがなければ浪人中に家庭内で刑事事件になっとったことはほぼ間違いなく、無事に過ごせていたか保証がなかった。

 

一浪して受かる保証以前に、無事に生きておれるかの保証がないいう状況。

 

私立大学が全滅して国立も自信がなく、迎えた二次募集でまさかの合格。

 

大学自体は当時のFランクではあったものの、二次募集じゃったけえ、学内ではお前二次募集か賢いなってよう言われた。

 

先輩も二次募集いうことで、一目置くような人が多かった。

 

しかし、二次募集で賢いとか言うたところで所詮はFランク、決して褒められたもんじゃなかった。

 

高校までの毒親の妨害や邪魔に苦しみ、謀略を駆使して危険を回避することばかり。

 

おかげで謀略思考ではかなりのことができるようになったものの、そのことで偏差値が全く伸びんかったことが悔しくてならんのよ。

 

いかにマイナスを回避して0にしたって言うても、そんなの目に見えんけえ、何もならんのよ。

 

自分ではようやったって思えても、他者からはわからん領域の話じゃけえ、誰からも認められんのよ。

 

そこらへん、かなり悔しかった。

 

まあしかし、あれで現役で逃げ切れたことは、それだけで満足なんよ。

 

それでそれが決まったのは、浪人するかどうかギリギリの3月半ば。

 

それと似たような状況の今で、あの時と同じ星回りなんよね。

 

独立を目指して頑張ってきたものの、アテにしとった協力を得られず、一人でやるハメになって途中から軌道修正。

 

しかし、その軌道修正での目標じゃったYouTubeの千人を突破した。

 

それで、貯金が尽きるまでにどこまでどうなるのか?

 

YouTubeで抜けるのか、農イノベーション兵庫関連か、それとも他に何かあるのか?

 

www.youtube.com



 

思いもよらぬつながりがにわかにできたこととかいろいろあるものの、何がどうなるかわからんのよ。

 

目まぐるしくここ最近の動きが急過ぎて、3月以降の流れが早過ぎて、次から次へと変わる状況は新たな出会いが予想以上に続いた。

 

未知のことばかりじゃけえ、当初の作戦では考えられんかったことが続いとる。

 

その都度作戦をええ方向に変えながら、その修正をやりながらじゃけえ、なんか追いつかんみたいな感覚が強い。

 

大学入試の時と同じく、全く先が読めん。

 

大学進学後には、それまでには全く読めんかった展開になり、故郷を離れて両親との戦いでメタメタにされたのを小周天をやりながら癒やしていくことになった。

 

その小周天がまた次の騒動を起こす要因になり、イヤガラセを受けることにもなったものの、それをも跳ね返してかなり鍛えられた。

 

今回あの時の私ようにジャンプアップしてまた飛躍できるのか、跳ね返されてまた雌伏するのか、いくつかある兆しを検証しながら、不安と楽しさが混ぜこぜになった不思議な感覚がある。

 

なんとかなるんじゃないんか?

 

うん、なるかもしれんのう。

 

占星術でも、木星牡羊座から牡牛座に移行した。

 

牡羊座の時期に蒔いたタネが、牡牛座で開花するらしい。

 

タネは、もう蒔きまくってはある。

 

どれか当たるんかのう?

 

もう考えてもわからんけえ、あとはもう天に任せよう。

 

兆しは大きくなりつつあるんじゃけえ、淡々とやっていこう。

 

誰もやったことないことに取り組んどるんじゃけえ、結果もわからんし新鮮かつ貴重な経験なんよ。

 

もうイライラするのも損じゃけえ、楽しみの方にクローズアップして、とにかく尽力しとこうか。