六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

イトメンのチャンポンめんの懸賞で、当たりました。

即席ラーメンでは、おそらく最高峰ではないかと思えるイトメンのチャンポンめん。

 

その懸賞があったんで、ダメ元で応募してみた。

 

そしたら、なんと当たりました。

 

それがこちらで、ダンボールで届きました。




いろんな種類のラーメンと、ラーメンのどんぶりです。

 

いろいろ先行き不透明な中、何か幸先のええこっちゃ。

 

年賀状の残りで出したもんなんじゃけど、とりあえずよかったよかった。

 

ともあれ、やるべきことをこなしつつ、いろいろ頑張ります。