六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

人生五十年、昔の人の寿命に達して思うこと。これまでの五十年は鳴かず飛ばずでカルマの解消に充てられた。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今月、とうとう五十歳になってもうた。

見た目は、おそらく五十に見えない若さ。

気功の修行から、波動強化したけんのう。

この歳になって思うのは、修行しといてよかったいうこと。

昔の人なら終わっとる人生、しかしまだまだ終わる気がしない。

いや、むしろこれからじゃのう。

体も若いまま。

これまでの五十年は、結果的に鳴かず飛ばずじゃった。

理由はいろいろあるんじゃけど、カルマの解消に充てられたと言えようか。

若かりし頃、邪魔する者は多かった。

幼少期から成人してもしばらくは実家との抗争が絶えず、そのことで自己実現が大幅に妨害された。

父は、前回の家臣で一族根絶やしにした井上党の頭。

父方祖父は、大軍で攻めて来た敵の家老宇山で籠城戦で迎え撃ち、撤退の時しんがりの役目をしとったのを追撃して討ち取った。

母方の叔父2人も、謀反を起こして返り討ちにした家臣。

潜在的に、私を恨んどらんはずがなかった。

善人か悪人かはともかく、みんな私が殺した。

目に余る悪人じゃったのは、井上だけか。

こいつは、私のみならず親戚を苦しめた。

ともあれ、その恨みを晴らす意味での妨害により、ずっと生産性のない抗争の毎日じゃった。

しかしいつの間にかそれらもおらんようになり、しつこく邪魔しとった父井上も虫の息になるまでシゴウして、そこから本格的な巻き返しにかかった。

現時点でウハウハではないものの、カイアポなどのことで先行き明るい。

カルマ解消に費やした通常人生五十年、これからはその年季が明けて新しいおまけの人生に突入なんよ。

私の場合、おまけの方が本番よ。

波動で自力で過去世を紐解くと、今回の人生の課題やテーマ、解消すべきカルマがわかった。

悪人でない敵に対するカルマは消えた。

悪人の敵は、思い切りシゴウした。

今の状況と能力から、助けられる者を助けていきたい。

カルマの力は恐ろしい、時を隔てて来世に降りかかる。

今回悪いカルマを持ち越す者は、来世かわいそうじゃのう。

私も五十年、棒に振らされた。

しかし福島原発のことで、その棒に振らされた五十年も幸いした。

若い頃に成功しておれば、関東から動けんかったはずなんよ。

関西の安全なとこに逃げてこれから打って出る状況は、幸いと言う以外にない。

天がそう導いてくれたとすると、有難いことじゃのう。

ともあれ、これからの農業ビジネス、これまで培ってきたもんが充分発揮できると思う。