六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

防衛のための、ゆる〜い武装計画。悪性外国人の襲撃を想定して、迎撃態勢を整えとくべきかも。パチンコとヌンチャクで、いろいろシミュレーションしとこうか。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

外国人移民の問題が、いろいろ議論されるようになった。

少子高齢化によって人口減少が続く中で、外国人労働者を入れよういう動きがある。

それ以外に、近隣では政治体制が崩壊することによって、大量の難民が海を越えてやって来よる可能性もある。

それで懸念されるのが、治安の悪化。

知り合いのたけした君のとこもイチゴ泥棒が入ったんじゃけど、外国人のプロ集団の可能性もある。

泥棒ぐらいならまだしも、強盗とかが集団で襲撃に来たら、迎撃せにゃならまあ。

今考えとるのが、パチンコとヌンチャクなんよ。

銃刀法違反になりよるけえ、拳銃や日本刀はダメ。

そうなると、飛び道具としては空気銃かパチンコ。

接近戦ではヌンチャクかな。

相手が20人を想定して、飛び道具で半分ぐらいを動けんようにして、あとは一人一人迎え撃つ。

頭や足を狙い、その場から身動き出来んようにしたらええんよ。

パチンコで、足の骨を砕く歯を数本へし折るアゴを砕く鼻を折る片目を潰す、どれかやられた相手はそれだけで戦意喪失。

それが仲間内で5人ぐらい出れば大騒ぎになり、その場からうまくいけば撤退。

無傷のやつらも、ヌンチャクでシゴウすれば足ぐらい折れるじゃろう。

全員身動き出来んようになったら、警察呼ぶと。

警察には、犯人グループのアジトを摘発してもらう感じにすりゃええね。

殺生だけはなるべく避けて、とにかく防衛防衛。

人を人と思わず、目先の楽しみや利便のために人に危害を加えてどうとも思わないやつはおる。

幼い頃から実の父を見て、それは骨身にしみとる。

凶悪殺人犯が無期懲役で仮釈放されても再犯をくり返すのは、改心せんけえなんよ。

それは少年犯罪にも言える。

外国人も場所によってはとんでもないのもおるけえ、移民が増えるなら予期せぬ犯罪に巻き込まれる危険性は増すじゃろう。

20年前に、こんなに外国人が増えるとは思わんかった。

それがさらに増えるなら、エントロピーは高まるじゃろう。

備えあれば憂いなし。