六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

新居にお風呂がつきまして、だいぶそれらしくなってきました。駐車スペースも、一台分確保。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

だいぶ家ができてきまして、お風呂がつきました。

こんな感じです。

だいぶ、それらしくなってきましたね。

車で来訪する人のために、駐車スペースも一台分だけ確保しました。

ここは道路幅が狭く、車が通りにくいんよ。

そこで土地を切り分けて、市に寄付してセットバックしました。

隣の家がセットバックしとらんけえ、うちだけ凹んで道路幅が広い感じ。

寄付したとこも隣の家のとこは以前と変わらんけえ、自前の土地半分と寄付したとこの半分で車一台分だけ停められるようにしました。

通行には支障がないんよ。

今のとこ滅多に車の来客はないんじゃけど、たまに前やんが来ることがあるかもしれんのよ。

グループが賑わってくればそれなりにまた考えにゃいけんのじゃけど、そうなったらなったで、土地もさらに買うとる可能性が高い。

庭が思惑よりかなり狭くはなったものの、近隣で土地を借りられそうじゃけえ、それでなんとか。

完成が待ち遠しいです。