六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

古木の精が活躍するテリトリー拡大、今回の新居物件に関しても頑張ってくれました。実にありがたい。

古木の精に関してのことは、以前に書きました。

そんで、何体か味方になってもらいました。

植物にも魂はあり、人間のような姿形なんよね。

基本的には動けないんじゃけど、そこに生えておりながら周りを見ていろいろ考えてはおります。

それが古木の大木ともなると、ほぼ人間の年寄りのような意識になっており、切り倒したりすると祟ったりしよるんよね。

例えば、神社とかに植わっとるイチョウの木とか、それ以外にもデカい御神木なんかは、長いヒゲを生やした老人のような感じで、周りの人間模様を見とるんよ。

こうした精霊が一生を終えてあの世に帰り、それはそれでそういう魂同士が集まるとこにおる。

そのうち5体ぐらいに応援を頼み、味方になってもらい備えとった。

圧倒的にイチョウの木が多いんじゃけど、セコイアの大木もおります。

次に彼らが動く時は、関東の仲間内を呼ぶにあたり競売物件を押さえる時とか、ネットでカイアポ売り出す時かのう。

私らが手に入れた土地もかなり広く、道が狭いけえ半額以下。

隣にある大通りに面する家が、建て替えで道幅を広げざるを得んようになると、評価額が倍以上にハネ上がる。

活動規模が大きくなって移転する時に、売り払う場合にそんなことになっとれば、増えた分丸儲けなんよ。

昔建てられた家は、道をそのままに建てられとるんじゃけど、今のは建築基準法により、道路とかも区画整理し直すんよ。

ともあれ、古木たちはええもんを引っ張ってきてくれた。

ありがたいのう。

私らの今後の活動次第では、彼らの仕事も大きな功績になるんよね。

彼らに感謝しつつ、さらに立て込んだ案件を片付けていきましょうか。