六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

イトメンのチャンポンめんから、プレゼントが届きました!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イトメンのチャンポンめんから、プレゼントが届きました!!!

やった~!!!

おそらく、即席ラーメンでは最高峰の味であろうイトメンのチャンポンめん。

現在、プレゼントキャンペーン中なんよ。

5月までかな。

袋に応募券があります。(写真1枚目)

そしてキマシタ、プレゼント!!!(写真2枚目)

開けてみると、こんな感じ。

いつものチャンポンめんのスープとかやく、さらに山下調味料が入っとった。(写真3枚目)

なんか嬉しい、得した気分。

このイトメンのチャンポンめんは、本州西日本限定で流通しております。

私は大学時代、金沢でお世話になりました。

あの頃はあの頃で苦しみがあったんじゃけど、その中でイトメンのチャンポンめんは食卓を彩ってくれました。

今は、ヘビーユーザーになっております。

本社は兵庫県たつの市です。

昨年行ってきました。(写真4~6枚目)

イトメンのチャンポンめんファンの人は、どうせならキャンペーン中にまとめ買いして、プレゼントをゲットされてはいかがかな?

応募券は、知り合いの訃報で余りまくり倒した年賀はがきで送りました。

そこらへん、なんか複雑な気分ですな。