六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

アーモンドを、野バラに接ぎ木してみた。うまくいくかのう?あと、サツマイモを海辺の畑に植えました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は天気もよかったんで、先日考えとったアーモンドの接ぎ木をやってみました。

アーモンドは、バラ科

同じ科なんじゃけど、属が違うんよね。

アーモンドは桃属になる。

ダメでもともと、うまくいけばでかいのう。

野バラは、とにかく邪魔。

邪魔な野バラがアーモンドを育てる台木になれば、それは大きな実りになる。

しかし、野バラは硬いのう。

とりあえず、形成層を重なるようにして固定しました。

うまく接合すれば、来年以降倍々で野バラをアーモンド化できる。

あと、サツマイモも海辺の畑に植えました。

いささか寒いかもしれんのじゃけど、枯れなければええんよ。

作業の時間が長引き、暗くなってしもうたんじゃけど頑張って植えました。

1日通して、かなり動けました。