六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カルト教団K糾弾に関して、手を組む人を検討中。Tさんどうなんじゃろ?

カルト教団Kの糾弾を考えとる中で、これまで何らかの動きを起こした人は、イマイチその効果がパッとせんのんよね。

私が出版しようとしとったいつものとこも、難色を示した。

内容はどうあれ、本屋にとっては一定のマーケットになっており、それがなくなることはよろしくないと考えられとる。

過去の糾弾本としてでかいのが、SさんのK本。

しかし、この本はなぜか絶版。

内容はネット公開されとるけえ、読めるは読めるんじゃけど、それにしたって現物がない。

出版社に圧力がかかったんかねぇ?

わからんねぇ。

あと、キングオブアンチとしてTさんがおります。

教祖さんも、この人は敵に回すべきじゃなかったのう。

教祖が横綱として、Tさんは大関か関脇ぐらい。

教団理論を知り尽くし、裏事情も知っとる。

しかし、この人が週刊Bで曝露記事書いた時、教団に訴えられて確か負けたんよね。

賠償金数億のところ、数百万で教団が勝ったんよ。

賠償金は週刊Bが払うたんかねぇ?

そういうのがあると、出版社も怖がって二の足を踏むんよね。

なるほど、そういやしばらく糾弾本は出とらんね。

私が教祖死去の時に出そうとしとるもんは、スタンバイOKです。

しかし実名である以上、訴えられる危険性がある。

とすると、伏せ字で出すだけ出そうかいう感じで考え始めた。

ただ、効果を高めるために、組めるべき人とは組んだ方がええかなと。

つうことで、Tさんと共闘してみる案が浮上。

場合によっては、波動強化や邪気抜きによって延命させ、より長く動いてもらうことも考えとる。

目指すもんは完全に一致はせんじゃろうけど、教団の弱体化を真剣に考えとるなら、そこは共闘できる。

裁判の経緯なども、話が聞ければ参考になろう。

あちらが、うちらみたいに金銭度外視なら話は早い。

その意図がどうかよね。

仲間内で相談して、ちょっと検討してみよう。

ともあれ、安全策を使うた方がええね。